令和3年男女共同参画社会づくりチャレンジ賞頂きました!

この度、山形県男女共同参画社会づくりチャレンジ賞として、知事から表彰していただきました♪
子育て支援の仕事に従事してから10年、法人化して8年、子育て真っ最中の母親同士、にっちもさっちもいかなくなった経験から、子どもをはぐくむ環境のニッチを察知して事業を展開していきました。でも、まだまだで力不足を感じています。日々チャレンジャーです。今後も精進してまいります。

県庁知事室の奥にある貴賓室で表彰式があったのですが、
この部屋は天皇や皇族の方がいらっしゃた時に使う部屋で
職員の人もめったに入ることがない部屋なんだそうです。
思っていた以上にしっかりした表彰式で、びっくりしました。

県の資料はコチラ

1015hyousyougaiyou

 

投稿者プロフィール

伊藤和美
伊藤和美
高校生と中学生の娘がいます。5人+犬1匹の家族です。子育てが落ち着いて今は介護に足をつっこんでる50歳です。祖母、義父を見送りました。
好きな映画は細田監督のサマーウォーズ、
まっすぐでかっこいいおばあちゃん目指してます。